伸び盛り | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

抗生物質も無事飲みきりのんびり週末を過ごしております口笛

 

今日は鼻水流しながら一部残ってた冬服をしまいつつ、あまり着なかった夏服捨てつつ…

(´-`).。oOクローゼットとか服とかの埃でアレルギー反応

 

金曜日食材買って、電子マネー決済して足りなかったからチャージしようとしたら財布に2000円しか入っておりませんでした滝汗

(´-`).。oOカード決済も多かった

 

出血と出金が多かった今月笑い泣き

 

ま、そんな色々重なる月もあるわな〜(΄◉◞౪◟◉`)

 

今月の災難はワタス的に重なり過ぎて笑えたわゲラゲラ

 

血天井なお寺が悪かったのかしら?滝汗

(´-`).。oO養源院でちゃんと供養されてるから。新緑は最高だったぞ。

 

キヒ嬢桜の盆栽鬼門に置き換えてからかしら?

(´-`).。oOエアコン外機上より日当たりが良いから元気そうですけどね

 

ま、ただ重なっただけでしょう口笛考えるだけ無駄w

何もない当たり前に感謝しなさいよ〜的な感じかなニヤリ感謝はするけど、つまんねー。けど災難は重なってほしくないのが本音

 

幸運も重なって来てくれてもいいんだよぉぉぉ(΄◉◞౪◟◉`)

(´-`).。oO大歓迎

 

ちなみにウチの鬼門はつる系の植物でワサワサしておりますw

直ぐ枯らして終わりと思ってたクリスマスに購入したポインセチアとアイビーさんも元気に育っております照れ

(´-`).。oO伸び盛り

 

  

 

 

 

 

 

また落ち着いたら、ボチボチ幸運ポイントとイケイケパワー貯めていこうと思います照れ

 

5月26日(水)スーパームーン皆既月食があるみたいなので、パワーストーンズパワーチャージしようかなぁ口笛

 

晴れたら部屋から月撮影も挑戦。

 

望遠で写真撮りつつ、動画も撮れるかなぁ…ちょっと試してみようかな口笛