久しぶりに… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

昨日はお散歩から帰った後、ずっと眠くて眠くてzzz編集もせずに微睡んでましたzzz自覚ないけど疲れてるんかな…

 

 

今日は実に4ヶ月ぶりにヘアサロンへ行ってきましたw

 

担当美容師さん産休でさアセアセ今回は仕方なく、別の担当さんを予約したんやけど…

 

サロン着いたら

 

ワタスの担当美容師さんおるやないかいゲラゲラ

 

結局、いつもの担当者さんにやってもらったんやけどね照れ

(´-`).。oO先週復帰したらしい…ワタス担当者サンに全部お任せスタイルなので…

 

久しぶりに涙出るくらい笑った…出産話

 

もうね、タクシーでほぼ生まれたらしいよゲラゲラ

(´-`).。oO二人目

 

そんなこんなで出産で余分な体力も使わずお股も切れず、奇跡的に回復も早かったみたいで

 

うさぎ仕事した方がメリハリつくし、仕事することにしたんですw

 

とさw

いつも楽しそうにお仕事する人なので

 

オカメインコ子供はほっといても育ちますから…うちのオカン曰く。大丈夫っしょ音譜

(´-`).。oOあれこれ、親が手をかけなくてもね

 

ワタス、親になった事ないですけど…オカン抜けてる位の方が子供がしっかりするからさ。

(´-`).。oOオカンに頼んでもしょっちゅう忘れる

 

誰かに頼らなくても、生活できてるからいいんじゃね?自立はできてると思う。

 

 

 

レジェンドを作ったワタスの担当者さんゲラゲラグッジョブw

(´-`).。oO病院に着く頃にはほぼ生まれてたとなw母子共に健康

 

 

 

 

今日はついでに、欲しかったモノ色々買ってきた口笛お散歩用品

 

うずまきノースフェイスの長袖シャツ。ワタス、寒いの苦手。暑いのも苦手。今デニムシャツをヘビロテしてるので。ネルシャツ的なやつ。

(´-`).。oOこれね、機能も最高でUPF50+なの。夏の太陽光の下で、皮膚が赤くなりはじめる時間を約50倍以上遅らせてくれるという数値。世界基準のやつね。もう、紫外線やばいよ?

 

うずまきモンベルの携帯用お箸。

(´-`).。oO半分の大きさになり、尚且つ先が木製。お弁当用。今百均のプラスチックタイプだからプラスチックやだ。グレードアップ。

 

うずまきミレーのアンダーウェア1枚

(´-`).。oOタンクトップで汗が驚くほどサラサラらしいよ?去年すんげー汗かいたからアンダーウェア狙ってた。アミアミじゃ無いやつ。

 

うずまきフック付きタオル

(´-`).。oOバックにぶら下げれるやつ。去年買ったのが大きすぎたので。今年も暑さやばそうやしね