スルッと解決 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

2月に買っておいたマシャ(福山雅治)の日めくりカレンダーがオカンのところに届き、喜びの声がありましたゲラゲラ

 

UMAくんマシャのね、カレンダー届いたよ〜ラブラブ最初何が届いたんかと思ったよ。どうしたん?高いやつでしょ?

 

あれは…特に欲しいものがなかった2月の初めのコトじゃった〜。ファンクラブ会員は少し安く買えるから買ったんやったw

オカンの誕生日がてら。数年前に買ってあげたら、嬉しそうに毎日めくってたからゲラゲラ

 

イケメンは毎日見ても飽きない(΄◉◞౪◟◉`)

 

毎日の楽しみにしてもらえるといいのぉw

 

動画の編集がないから、実家のショップカードでも作ろうかと思って。ラベル屋さんで作ったらさ、バージョンが変わって、旧バーションで作ったデザインが開けなくなってタラー

(´-`).。oOラベル屋さんの保存ファイル形式が独自のファイル形式だから開けるソフトなかったのよ

 

ざっくりした、元デザインは手元に残ってたけど微調整とかをラベル屋さん内でやっていて、兄から催促がきてたけど残ってるデザインが違うって指摘されてアセアセ

 

久しぶりに古いMacBook Pro引っ張り出してデータ取り出そうとしたら…

 

おや?ファイル開くやないかーい(΄◉◞౪◟◉`)

 

どうやら、古いMacBook Proにダウンロードタイプのソフト入ってたみたいでデザイン取り出せたびっくり

 

もっと前からやらんかーいな話ですが、MacBook Proもアプデとかでなかなか立ち上がらなくてアセアセ今日まぐれで立ち上がって速攻取り出した٩( 'ω' )و

 

 

つうことで、無事デザイン救出。

 

jpeg とpngでそれぞれ書き出したおねがい

 

あんなに苦労したのにな…スルッと解決。ゲラゲラ

 

時間あるし、デザインに手入れしようかな

 

救出ついでに出てきた写真載せておきますw

 

無くなった台湾の写真の一部。樹に蘭系の花を寄生させていたのよ…これで育つの?これでいいの?って不思議で撮った記憶。