まったり過ごした土曜日 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

昨日紹介した桜の盆栽ですが、ほぼ完売になってました滝汗

(´-`).。oO残り3種類だけ。ワタスが買った種類も完売

 『届くのが楽しみ』ども、カリィでつ|ω・)やっと週末。今週もお疲れ様でしたm(_ _)m去年?かな一昨年かな?目をつけていた盆栽をポチッとしてみました買おうと思ったら、売り切れ…リンクameblo.jp

 

思い立ったが吉日吉時間とはこの事ですな。仕事の休憩中にポチったからゲラゲラ去年は既に完売していて、指咥えて待ってましたw一年でも待てる子ですニヤリ

 

 

昨日、知り合いの募金活動に賛同しようと思って立ち寄ったのですが…

 

終わってた(΄◉◞౪◟◉`)

 

昨日も残業してたからえーん40分位遅かったみたい…

 

行った自分を褒めてやろう。そうしよう。

(´-`).。oO時間くらいみとけ

 

使徒ロップイヤーと食べたチョコクロワッサン美味しいからまた買いに行ったら…

 

売り切れてた(΄◉◞౪◟◉`)

 

ですよね…美味しいものぉもぐもぐ閉店間際まで残ってるわけないよねえーんせっかくモチベあげて行こうと思ったのに…

 

 

今週は色々仕事で疲れておりましてねチーン半年前に決算用で頼んでた仕事終わってねーわ、頑張れば二日で終わるゆーから通常業務を優先させて今週末までに提出依頼したら、就業時間後17時過ぎに出してくるわー。その時間までかかったなら…多少譲る。終わって他の事やって提出遅れている頼まれごとをギリッギリの17時に提出って…(17時09分)…やったな。やったな。確実にやったな。

 

あぁなんて、素敵なパートの部下を持ってるんだろう…ワタス(΄◉◞౪◟◉`)

 

こーやって、ワタスのスキルが上がっていくんだよ口笛面倒な事は人に押し付ける、頼んだ事を指定時間までに何の相談もなく遅らせる人材が多いのでワタスのスキルが上がるの照れ

 

今後ワタスから何か仕事をお願いすることはない(΄◉◞౪◟◉`)

 

以前からこんな感じなのでほぼ依頼してなく、仕事も簡略化しているにも関わらず通常業務が溜まっている彼女。

(´-`).。oOかれこれ、10年以上進歩なし。未だ仕事のサイクルわかってないお花畑の住人。

 

そんなこんなで、

 

ケータイ機種変(十数台)とか、キャッシュ レス導入について下調べとか、感染症対策とか、決算書類作成とかを通常業務の売り上げ入力と請求業務とか電話応対をしながらやってるのでワタスのキャパ超えてるって事で

 

 

 

 

動画編集終わったてばよ口笛

 

 

あ、カレーしっとり煎餅はゲットしました。味濃いめ。ツマミにもおすすめっすもぐもぐハムカツの方がピリっとしてる気がしますw