京都東寺で白鷺と… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

今日は朝ゆっくりめに目が覚め、ボーッとしつつ…トースターで焼き芋焼きつつ…コーヒー飲んでまったり過ごしておりました照れ

…まぁでも、お散歩活動行かねばなーアセアセ無理やり出かける意味を作り出して午後からお出かけしてきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ヨドバシ経由でゲラゲラ

お散歩活動用にオールシーズン着れる様なジャケットSALEになってないかなぁ?って見てたら良さそうなものがSALEになってて…でも…白色かぁアセアセ汚れるよなぁ滝汗
(´-`).。oO(却下

色々見てたら…脱力と震え滝汗いかん。これは低血糖になりつつある…ご飯食べねばアセアセ

食べたらおさまった照れ

んで…


カメラ用のインナーバッグ
カードリーダー
MDisc50G

買わねば~なもの買ってさ


今日は東寺行ってきた✧٩(ˊωˋ*)و✧

ご飯食べて、買い物したらギリギリな時間でさアセアセ
ぶわーって行ってきた。

京都七福めぐりで毘沙門天サン担当なお寺です

拝観したのギリギリの16時滝汗

色んな仏像拝めた照れ邪鬼に限らず…鳥の上にいる仏像、牛🐃やゾウ🐘の上にいる仏像もびっくり
(´-`).。oO(大日如来サン、光の具合で右目がウルウルしてた…


一通り見終わって、もう1回五重塔撮りに行こーって行ったらばー


アップ下矢印

五重塔近くにある池に白鷺サン発見(`✧∀✧´)キラーン!

クチバシが黄色いし、一瞬白鳥かと思いましたびっくり

ワタスに気づいて飛び立つのかなぁと思いつつ…飛び立ったと思ったら、また隣りの池に入って餌探し…

ずっと池におりますた

拝観終了間際だから入った頃はまだ人は居たけど、白鷺見つけた時は周り人居ないしにやり

しばらく、白鷺サンのストーカーしておりましたニヤリってか、飛んでいかないのよ


サムネの写真は東寺と白鷺サンツーショットです|ω・)



白鷺サンも幸運な鳥らしいのでニヤリ

GoodなLuckありますように🙏🏻