ボチボチ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

モヤモヤしたら…最近ハマってるリール見てます


…ワタスもムーンウォークしたいのぉ(΄◉◞౪◟◉`)
(´-`).。oO(BBAは足がツルだけ…音楽がイケイケなのとなめらかにウォークがd('∀'*)ワタスはアブローラーを大人しくしておきます…サボったらバレるのが筋トレ|ω・)




Twitterにて去年撮影した垂れ梅の写真をアップしました照れ

アメブロは日々よ備忘録なのででTwitterやInstagramにアメブロの更新をお知らせする事はありません|ω・)

TwitterとInstagramはYouTubeに連動しているので、基本お散歩活動の事かなウインク

ボチボチ…やります…







今日は花粉に反応して顔がジンジンするし、鼻水垂れ流し状態です…また、4ヶ月近く花粉と戦う日がくるのぉ滝汗




お散歩活動用の自動開閉軽量折り畳み傘を探してるんやけど…Amazonは安いのあるやんびっくりってレビュー見てたら、


安かろー悪かろーみたい真顔

危うく、2000円のやつに飛びつく所でしたアセアセ


やはり、ずっと使ってきたブランドの傘が1番信頼ありますな(`✧∀✧´)キラーン!

今、二代目ですが…1代目も5、6年使って落としてプラスチック部分が壊れて買い換えた位で自動開閉機能とか全く壊れなかったもんねびっくり

今のも5、6年使ってる自動開閉の折り畳み傘。

折り畳みで収納袋あれば無くすことない。


桜の前に先ずは梅を楽しもうぞにやり