今年最後の… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

珍しく12/31この時間帯に起きてます目

とりあえず、怒涛朝3時起きのお手伝いは終了して家族皆で蟹鍋して食べました照れ

やはり、皆で食べるご飯は美味しいですなもぐもぐ

蟹好きにも大好評でしたニヤリ


 今年どうだったかなぁと振り返ったけど、コロナで皆自粛してる中、ワタス的には今年は良く外にカメラ持って遊びに行ったなぁと思いました…

今までの方が逆に引きこもってたゲラゲラ

YouTubeはじめてみたり…

毎月のお参りや、ブログ、YouTubeと毎日、毎月、隔週と色々続けてこれた自分にお疲れちゃんルンルン

イイネ等のリアクションくれた方々、フォロワーさん、どうもありがとう(*´ω`*)

来年もゆる~くやっていきます照れ

では、お互い来年も良い年にしましょう🎶



では、今年最後もヌコ盛りでしめたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧