今日のケーキ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

 
Xmasのプレゼントらしき大きな布袋を持った人を見て目
Xmasヒットメドレーを聞きながら帰ってるとXmasのワクワク感でますなおねがい
 
ちなみにワタス、Xmasにやっちまいましてね|ω・) 
 
自分のポンコツさに笑けてきました((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月に実家島根で食べる予定の蟹🦀を京都の自宅指定で手配しておりましてねアセアセ
 
 
午後の休憩時間に何気なくクロネコから届いたメール見たら…
 
 
 
おいおい…蟹かに座が京都に向かってるやないかい!!(΄◉◞౪◟◉`)
 
(꒪ཫ꒪; )ヤバイヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
 
注文した時のメールみたら…自分の住所(笑)
 
いくつか注文していて、メインの蟹の配達先選択間違い( ゚∀゚):∵グハッ!!
 
 
 
もうね…速攻クロネコサンに電話したよね~スマホ
 
休憩中繋がらないしアセアセ
 
お仕事終わってから何度か電話したら繋がりましてね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事、実家へ届く事になりました❀.(*´▽`*)❀.
 
 
北海道からなので早めに出荷手続きされ、クロネコメンバーなワタスは荷物が届く前にお知らせメールが届き…受け取り場所日時変更できる
 
 
クロネコで良かったぜ(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
自分のポンコツさは自分が良くわかってるって話ゲラゲラ
(´-`).。oO(うっかりDNAを受け継いでるので
 
ワタスがこんな間違いするはずない❗って思い込んでたら…お正月の蟹はお預け状態でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
 
 

Xmasな日のケーキは…
 
栗とラフランスのモンブランでした照れ
 
 
しばらく、スイーツ食べなくても良い位の満足感