つい買ってしまった | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

冬になるとトイレで水漏れが発生します_| ̄|○
大家さんに2、3年前に言ってマンション契約の修理屋さん修理依頼したけど直りませんゲロー

(´-`).。oO(多分パッキンの劣化だよ…

早朝トイレに行ったらマットがグッショリっすアセアセ

もう、自分で直すしかないな…タラー


夏も会社の流し台から水漏れ発生して、会社にあった材料(シリコン)で修理してやりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

住み始めて数回マンション修理屋呼んでる気がするから滝汗

トイレの水漏れ
キッチンの蛇口不具合
お風呂の換気扇故障


これじゃなくて、上矢印上矢印上矢印

下矢印下矢印下矢印コッチ

こっちね。ニトムズ M5010

上の白い方はスパナとかでボルトを外して、配管部分のネジ山に巻き付け→その上からボルト閉める


ニトムズの自己融着テープは、配管とかボルトの上から巻けるタイプ


週末はトイレ修理やな~|ω・)


今日コンビニにお弁当買いに行ったらば~


これ売ってた~照れ

これ、ワタスがイギリスいた時ハマって食べてたお菓子。小ぶりになってますがアセアセ

本家は箱入りでふた周り位粒が大きいです


このお菓子がお手軽に食べれるようになるとは~
ヾ(●´∇`●)ノ

あの頃が懐かしい…照れ