お出かけ予定とカレンダー | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)



今日も毘沙門天サンに会いに行きます照れ

朝から前から使ってたスマホのネックストラップを家探ししておりましたチーン

お散歩カバンにしまった記憶があるのですが無くてアセアセ

家中探したけど無くてアセアセ


スマホケースと一緒に捨てたか?


もう、仕方ないと思って…無しで行こうとしてもう一度お散歩カバンをまさぐったら(笑)


あった(΄◉◞౪◟◉`)


なんなんや…この時間調整は_| ̄|○


まぁ…良い。あったから。事前予約もないし😗

無事に外付けHDDにタイムマシンも設定して、バックアップもバッチリ( *˙ω˙*)و グッ!


MYカレンダー用カレンダーと飾る用の写真フレームを買ってきた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今、使ってるカレンダーがこのシリーズのワンサイズ大きいヤツ。重いのでサイズダウン。


六曜と月相(月の満ち欠け)が絶対欲しいので。
(´-`).。oO(出来れば月曜日始まりがいいけどな

B4サイズ。

これに合わせたのが四切りのフォトフレーム

外枠がカレンダーサイズに合ってたので照れ


色々写真プリントしてはめてみるんだ~(*´∀`*)