早めの大掃除(一部) | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

 
今日は朝からお出かけしようと思いましたか、お布団が気持ちよくて出られませんでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
お化粧までして出かけようとしてたのですが、アクセスとか見てたら別日が良さそうな感じだったので今日は朝からお掃除day
(´-`).。oO京都人が多くて出かけたくないDAY
 
ベランダ掃除しようとしましたが…
 
 
風が強くてゴミが舞うくるくるもやもや
 
ベランダ掃除却下。
 
なので、内窓掃除とかカーテンとか洗いました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
あと、まだ汚れるだろうけど、お風呂の排水溝と洗濯機のフィルター系。
(´-`).。oOドラム洗濯機の排水フィルターに生ゴミ用ネットを被せるという情報ゲット
 

カーテン外したら気持ちよさそうな…
(´-`).。oO直射日光は苦手ですよね…
 
フットニアサンとポトスサン🍃
 
最近ポトスサンが伸び盛りです滝汗
(´-`).。oO(プリンター上ですくすく育ってます
 
 
カーテン外したら明るくて気持ち良い照れ
 
 
あとはキッチン付近の床掃除
(´-`).。oO(色々落ちたりして汚れがち。
 
 
年末は一応帰省予定。なので先に大掃除しておかないとアセアセ天皇サン代わって、12月連休が無くなったから。
 
あと、来週から京都は12℃とかそんな気温表示されてるから寒いから三連休中にやっておきたい真顔
 
 
 
そんなワタス…今日まで
 
LINE認証忘れてた件ゲラゲラ
 
 
全く問題ない(΄◉◞౪◟◉`)