乱高下 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

 
昨日はワタスのポンコツっぷりが露出しました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
 
 
とりあえず、新しいiPhoneの設定は完了して電話回線切り替えるだけやし|ω・)
(´-`).。oO(速攻完了した。旧新電源OFFで再起動必要だった111で接続テストも完了
 
MacもOS更新したし(夜中にしたはず)
(´-`).。oO(クラッシュしてない事を願う
 
来年の手帳もとりあえず、天赦日に四天王シール貼っておいたゲラゲラ
(´-`).。oO(12月使い始めだから書くことないw
 
 
昨日良さげなケース見つけたけど、色が黒か茶色しかなくてアセアセ
新色出たら買おうかなぁと照れ出るか知らんけどw
 
 
奈良のちと早めな紅葉な動画。
神鹿使いになったよ~って動画ではありません
 
三連休も多分奈良行くかな?
 
あと東福寺と勝林寺。勝林寺で特別拝観やってるから~
毘沙門天サン近くで見れるか?
 
 
もうね…最近…仏像見に行き過ぎて…
 
 
あれ?ワタス…推しに会いに行ってる?|ω・)
 
会いに行けるアイドル的なゲラゲラ
 
チケット(拝観料)やお金(お賽銭)払って~
グッズ(御朱印)買って~
写真撮って~
 
 
 
 
まんまと…ゲラゲラ
 
 
 
最近はちょろちょろ色々買ってますが…
 
いい買物してる感( *˙ω˙*)و グッ!
 
金額の大小関係なく。
 
昨日買った「じゃがりこ用フタ¥100」とか。旅のお供は「じゃがりこ」なワタス。
 
お風呂用ボディタオルとか…
 
前に買って置いてたモノも
 
布団とか
 
羽根のチャームとか
 

イケイケだぜぇ~って思ってたら


古い外付けHDDが読み込み不能チーン
(´-`).。oO(Timemachine入ってるやつ

( °ω°):∵グハッ!!( °ω°):∵グハッ!!( °ω°):∵グハッ!!

一難去ってまた一難ゲロー


 
 連休に調べてどーにかするか_| ̄|○

会社でも調べモノ多くて今日も肩が固まったからチーン
ボチボチやろ…