今日は濃霧 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

アメリカの選挙バイデンサンに決まりそうですね照れ

これから時代変わるならバイデンサンが勝つだろうなぁと思いながら見てますた|ω・)

風の時代がくると言われてたから「トランプサン」はthe地の時代な人だしニヤリ

アメリカの大統領選見て…

やっぱり、時代が変わるんやなぁと勝手に納得してしまった。





朝、出かける前に外の温度確かめようと見たら…山の頂上が光ってましたびっくり
(´-`).。oO(ワタスの部屋から撮った

多分、建物が朝日に反射してるだけだと思いますが照れ

霧もすごくてとても幻想的でした✨

つう事で、今日は元気にお散歩活動してきます
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

素敵な写真と動画が撮れますように🙏🏻