まどろみ… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

よく寝ました照れ昨日、あれだけ歩数と階段と山道歩いたのでぐったりですw

(´-`).。oOそして筋肉痛。ケツ肉が痛い。

 

昨日はホンマにラッキーだったなぁと実感しつつニヤリ

 

出発ギリギリに1席だけ空いて乗れることってある?お陰でプチ贅沢しました照れ

 

とりあえず、日頃の行いは良いって事にしておこうゲラゲラ

 

吉野山で柿の葉寿司も買って帰ろうとしたんやけど…買おうと思ってた場所が売り切れててさーチーン

 

まぁ、売り切れなら仕方ないよな〜って思ってたら…

 

一人で食べるに丁度良い柿の葉寿司(鯖と鯛と鮭が一つずつ)が青のシンフォニーで売っててさ。それ買った照れ

 

それも、最後の一つだったびっくり

 

 

家に引きこもってたらさ、こーゆーちょっとしたラッキーって感じられないよね!?

 

運気が上昇の合図はこーゆーところで実感できるのかも知れない…

(´-`).。oO(でもすぐ凹むワタス…

 

それにしても、吉野山はキツかった〜チーンワタスの左股関節が悲鳴あげてましたよw

 

でもね、靴はやっぱり大事で28000歩歩いたのに足の裏痛くならなかった!びっくり吉野に近くにつれ…トレッキングシューズ履いてる人が増えていった。(´-`).。oO人間ウォッチングと装備を参考に見てたの。あと、基本リュックね。リュック皆パンパンだけど何入ってるのかね?

 

もう一足ミッドカットの靴欲しいのぉ照れ

 

 

金峰山寺にて…帰ってから気づいたここだけポッカリ開いた雲






昨日帰って21時に寝て朝8時まで寝たのに…まだ眠くて(。ρω-。)


午後から気分転換にお風呂入って、遅めのご飯食べて…


そこから…しばらく微睡んでた(。-_-。)


いかんいかんと思いつつ…コーヒー飲んでまた少し動画編集して…


また眠くなってきたので寝る(笑)


金曜日仕事のケツ叩かれチト忙しいから無理しないように編集します|ω・)