お散歩活動出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

おはようさんでございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

昨日は仕事で(;-ω-)ウーンな事ありましてエナジー減ったので速攻寝ましたゲラゲラ

嫌な事は寝てリセットする(΄◉◞౪◟◉`)

翌日のお散歩活動が早いため寝ただけですがニヤリ
(´-`).。oO(仕事の時よりも早起きなのにスッキリ起きれた(笑)

この時期寒いんだか暑いんだかわかんねーから着るもの迷ってアセアセ

エアリズムキャミ
Tシャツ
長袖シャツ
超薄手のウインドブレーカー
ネックウォーマー

が今日のスタイルでつ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
(´-`).。oO(長袖ロンTにすれば良かった

周りはダウン着てる人いるぞびっくり

歩いてたら汗かくので。ウインドブレーカーとネックウォーマーは肌寒い朝だけかな
(´-`).。oO(頸動脈温めておけばなんとかなる。

ハイキングとかの雑誌見てたら…

とりあえず、インナーから揃えよ❗的なこと書いてあった。

汗かくから綿素材はNGなんだってびっくり
(´-`).。oO(汗冷えするから


ちゅうことで、今日は隣の県奈良に行ってきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





良い1日を❗