京都駅から徒歩で行ける東本願寺 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

秋刀魚が高いので鯖を買ってやりました口笛

 

一匹100円台にならんかね?魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

 

鯖も好きなのでいいけど〜

(´-`).。oOお値下げされてたので味噌煮にしますた

 

ってか、健康診断の予約が取れませんチーン年明けになりそうです…クソ面倒です。今年は婦人科もあるからさ。

(´-`).。oO今回もルンルンで胃の検査キャンセルしようとしたらアカン言われました笑い泣きもっと負担の少ない胃の検査ないのかね?胃カメラも嗚咽が止まらないから無理。

 

 

https://youtu.be/wPT_2O4ETGQ

 

 

今回は「生」と「枯」が裏テーマですニヤリ

 

さすがYouTube、世界配信なだけあってワタスのチャンネルにも他国から滅多にないコメがありますたゲラゲラ

 

そーゆー場合の返信は…

 

 

全力でGoogle翻訳を使う(΄◉◞౪◟◉`)

 

いやぁ、世の中便利になったのぉ照れ日本語もままならないので全力で使いますゲラゲラ

(´-`).。oO基本は一言

 

他国語なんてその内リアルタイムで翻訳してくれる世の中になると思うし〜口笛なんなら自分のアバターで生活できる世の中になるかも知れないし〜。ウイルスが蔓延している外は危険だからちょっとした用事はアバターでお出かけ的なニヤリライブもアバターで観客として参加できそうやん?スタジアムで誰もいないより、アバター行ったらおもろいwパフォーマーも無観客よりやりがいありそう…

 

 

ちょうど、行きたい場所がいまいち定まらなくてやる気が下降気味だったけど…ここ1週間位ポツポツとチャンネル登録してくれる人が増えたみたいでびっくり

 

凹んでないで早よ次作れ!とケツ蹴られた気がするので今週も頑張ってお散歩活動してきます

 

 

 

8月中旬にGOTOトラベルの事後還元手続きしたのが全然返金されないからさー

(´-`).。oO高野山泊まったやつ、宿坊直接予約したからさー

 

お昼に電話してみたの。そしたらばー

 

オンライン申請だったら、何か不備が会ったら10月初旬にメールで問い合わせがくるらしい。なかったら、順次給付手続き行ってる最中だから待っててーだってさ。ワタス、申請後ちゃんと受付メール届いてるしそれ以外届いてないから大丈夫👍

 

寝てまて。それ、得意。