コスモス | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィオカメインコでつ|ω・)


キンモクセイの香りが濃くなる季節ですね照れ


キンモクセイの香り…小さい頃の秋祭りのイメージです照れ


お神輿とか屋台とか出て楽しかったのを思い出します。京都は夏に盛大な祇園祭りするけども~


ワタスはずっと秋がお祭りのイメージです




昨日の営業サンにはぐぅの音が出ない様に作戦通り実行できますた|ωΟ。)グフフ

 

(´-`).。oO(ワタスの勝ち。勝ち負けじゃないけども~勝ちじゃ(΄◉◞౪◟◉`)







今日は疲れたのでお花置いときます…照れ