食後のデザートGET | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

週末はすったもんだしますたチーン


ずっとiMacサンに付き添い…。USB-Cポートも認識しないと言うエラーも出て_| ̄|○

アップルのアプデなめたらあかんな滝汗
(´-`).。oO(バックアップ取ってからアプデしようね(・ω・`*)ネー

OS入れ直すとは思わなかったぜ…ユーザーフォルダー消えてるから復活無理だったので1か月前のタイムマシンから復活させたけどえーん

タイムマシン…重要やな|ω・)

まぁ…バックアップ早めにしておきなはれってことでしょう。

仕事で使ってる人は3~4重にバックアップとるからね|ω・)

ぐったりしてたら、オバーから大量のシャインマスカット届きますた照れ



(´-`).。oO(高級シャインマスカット

しばらく、食後のデザート付き(・¬・)ジュル

オバーとオカンに電話したら、兄の店忙しいらしく(お手伝い中)で

UMAくん「今戦争中!」

って言われて直ぐ切られたたゲラゲラ

仕事終わりでオバーがワタスに電話してきたのに…
おばあちゃん電話もらったみたいで…すみません

オカメインコオバーぶどう届いたでー

おばあちゃん届きましたか?良かったです

オカメインコお正月は帰るでー

おばあちゃんそうですか~

敬語…100%ワタスと話してると思ってないゲラゲラオカンが後ろの方で

UMAくんあんた誰と話してるん?カリィじゃないん?

おばあちゃんカリィちゃんか…届いた?(´∀`)

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃明らかに声色変わった

ボケとる(΄◉◞౪◟◉`)

オカメインコ届いた。届いた。ありがとさん。正月帰るよ

おばあちゃんもっと早く帰ってきんさい

オカメインコ(笑)あと2ヶ月やで~




帰省したら運転の練習しよ~





今週はちとゆっくりしまするぅ~