モフモフ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

 
出会いや友達こそいませんが仏像には沢山出会ったと思う今日この頃でつ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
今日、目覚まし時計セットし忘れました滝汗
 
iPadアラームで目覚めましたゲラゲラ
(´-`).。oO(目覚まし時計とiPhoneとiPadの3台体制です。セーフ。セーフ。
 
あと、仕事でもやらかしました( ゚∀゚):∵グハッ!!
凹むぜ~_| ̄|○忙しい時も暇な時も確認は大事ですなガーン
 
 
 
 

 
モフモフも有りやな|ω・)
 
 
 
今日も凹んだし、「この対応どうしたらいいんやろ?」と悩んだのでオラクルサンにヒントもらいますた。
最近のワタスの拠り所が寺とカードになりつつある今日この頃ゲラゲラ
(´-`).。oO拠り所あって良かったのぉ…