落ちる日 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

今日も無事お散歩してきました照れ

 

御朱印は書き置きのみ拝受しており、わざわざご朱印帳を持ち歩かないのですがアセアセ

(´-`).。oO御朱印書き待ちする時間がもったいない。結構多いので。

 

いつも御朱印が折れずに持ち運べるように家にあったA5レポート用紙ファイルに入れて持ち運んでいたのですが、見開きの御朱印だと数ミリはみ出てしまい、B5サイズのノート用ファイルへ今回から新調しました照れ

 

 

 

 

アップアップアップ今までのやつ

 

アップアップアップ新しいやつ

 

変えたのはいいけども〜

 

なんかわからんけど、落とす。

 

神社で御朱印入れたの落とす…_| ̄|○

 

 二社目で落とし、三社目でも落とし…

(´-`).。oO(神聖なモノ落とすと言う絶望感



新しいファイル気に入らないんですか?

(´º∀º`)ファーw



そして、自宅に帰って…置いてたカメラカメラ落とす(´º∀º`)ファーw(´º∀º`)ファーw(´º∀º`)ファーw


やめて~カメラカメラだけはやめてくれぃ笑い泣き

(´-`).。oO(自分で落とした…30cm位だったから多分大丈夫滝汗タフなカメラで良かったぜぃ



最近、ワタスの近くですんげぇカラス🦅が鳴くの。


誰かカラス🦅言葉話せる人おる?(΄◉◞౪◟◉`)


仕事終わってバス待ってたらカラス🦅鳴いてるし、今日も神社出て参道でカラス🦅鳴いてるし…



ワタス、カラス🦅語話せない…すまんな真顔



まぁ、今日行った神社は八咫烏を祀っていたのでそのせいかもしれません口笛

(´-`).。oO(三本足?



…鞍馬山の天狗もあやしいニヤリ


…鬼太郎か?ゲラゲラ




 そんな訳で、ワタスのオススメルンルンガーデンミュージアム比叡からの絶景を納めた動画アップしましたので暇なら寝ながら見てね|ω・)