最近寄ってくる… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ

 

聖域の地へようこそ感強いw

 

やっぱり緑が綺麗でたまらんラブ

 

 

スマホ版のデザイン変更してみました(o´罒`o)

 

高野山2日目を編集中でございます|ω・)

 

下手したら長編になるか…2つにに分けるか…な可能性が出てきました滝汗

 

 

 

根本大塔が綺麗でついつい見入ってしまいます。

 

 

ちなみに、朝早めの時間なので人っけないゲラゲラ

 

 

今日は仕事してたら…

普通にPC入力

 

 

いきなりハエが左耳に激突してきました(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

は??( ´-ェ-` )

 

 

いきなりブーンって耳の穴付近で。( ´-ェ-` )は?びっくりしかないで?

 

しかも、ハエその後姿消す。

 

 

 

なんか…最近…ワタスの周り

 

 

生き物系(特に昆虫)のアピールがすげーチーン

 

うずまきトカゲ 

うずまきカナブン

うずまき羽根目の前に現る

うずまき耳にハエ突撃される

 

ちなみに、会社にアシナガバチが巣を作り三密を防ぐために窓明けてたらハチが毎日のように…ゲラゲラ

(´-`).。oO巣はとってもらいました

 

 

ちなみに、宿坊に泊まっている時もこのガ もアピールしてきました…ガ にしては綺麗なガ 

 

 

ワタス、昆虫界隈で有名になってるんでしょうか?ゲラゲラ

 

とかげ見に行ったら逆に見つかったー

 

ちょうちょアイツ…友達いねぇらしいからさー

 

てんとうむし暇つぶしに行ってみー

 

ハチ今日激突してきたわー

 

セキセイインコ青羽根落ちてもーた

 

 

なんか知らんけど…welcome(΄◉◞౪◟◉`)

 

カリィCH