38度はキツい | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

京都38度…(΄◉◞౪◟◉`)

 

用事がなければ出るな〜っつう事で引きこもってますw

 

お寺行きたいけども〜なかなか動けず口笛

(´-`).。oO高野山行ったし、少しズボラしてもええやろ

 

木の根道(カリィ撮)

 

あづぐでぇぇ〜

 

色々見てたら…デジイチフルサイズ持って旅に出かけるアマチュアおらんのねゲラゲラ

 

ワタス…変態やな(΄◉◞౪◟◉`)

(´-`).。oO今更感

 

ミラーレスとかオサレなカメラカメラとかあーゆーやつを手軽に持っていくのね。可愛く。

 

しかも、一脚とかも持って行ったら、そら変態やわ真顔

 

しかも、アラフォーの♀がさ。







明日か明後日お寺行ければいいけどな。

38℃はキツい