ゴカンを取り戻せ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコwalk aroundでつ。

 

今日は一日編集日でした照れ

 

朝からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてましたwTVみながら〜ネットググりながら〜ながら編集

(´-`).。oO全く苦痛にならない不思議。お尻が痛い位

 

昨日の鞍馬お散歩活動で撮った写真です

 

苔かな?ただの草かな?まだ朝露が残っていてキラキラして癒されましたね照れ

何気ないその辺に生えてる草だけども。足下じゃなくて上の方に…

 

こーゆーのも見つけられる「目」?「嗅覚」?が欲しい。五感か…六感まで取り戻せw

 

毎日マンネリした中では見つからない…引きこもって…忙しい中で見つけられるか?

(´-`).。oOその人の属性によるよね

 

iMovieと新しい外付けHDDの相性悪いのか、書き出しに何度もエラー起きてMac落ちるしゲロー

古いHDDに書き出して、アップロードしたけど一番最後曲が残っていてブラックバックに1分位曲流れてたからまた編集して、書き出してるところでありますゲロー

 

ブラックバックで1分位ええか…思ったけど。まぁ直しとこ思って。

 

finalcutプロ欲しい…(*ˊ-ˋ*)

デジイチもう一台欲しい…(*ˊ-ˋ*)

一脚欲しい…(*ˊ-ˋ*)

 

 

パワースポットの鞍馬寺動画明日にはアップロード中なので良ければ〜

 

カリィCH