ついてない日はついてない | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 
実は今週は動画編集してないんです|ω・)
 
一切。
 
撮り直し行った時も別の場所撮ったけど…
 
単発でアップする程の映像じゃないしえーんイマイチなのアップしたところで…な。
(´-`).。oO(こんな感じで何個か眠らせてる動画あるんだよね…何かの動画とコラボして入れるとか…考えてる。
 
今週末撮影と編集一気にやろうかと|ω・)
(´-`).。oO帳尻合わせるタイプ
 
 
 
 
ここ3日間毎日ずぶ濡れで帰ってる笑い泣き
 
夕立ち雨雷にやられて(>︿<。)
 
基本雨☔予報なら自転車使わずにバスにするけど…バスは自己負担なので滝汗
(´-`).。oO(先月分8千円位自己負担で死にそうだった( ゚∀゚):∵グハッ!!
 
 
傘さし運転危ないし、違反なのでしたくないのですかアセアセ
 
やっちゃってるよね(>︿<。)
 
で、今日…見事にチャリで事故ったハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手もワタスも怪我無しで転けてもないけど…
 
明らかにワタスが悪いのよ(ノд-`)
 
傘さし運転してるし。
 
 
緩い下り坂で、ブレーキ効きづらいのわかってるから少しブレーキかけつつ下ってて…しかも、風強くて傘も制御難しいから余計…慎重に下ってたけど…
 
前から傘なし、青年がきて…お互いどっちに逃げるか迷ってm9( ゚Д゚) ドーン!
 
身体能力高い青年だったようで
 
オカメインコ「すみません!大丈夫ですか?」
 
宇宙人くん「すみません」
 
 
これで済んだけど_| ̄|○
 
年齢高かったら転けて骨折だよゲロー
 
ガラ悪かったら、イチャモンだよゲロー
 
 
 
こんな感じだからさー
 
帰りの電車で…
 
後ろに立ってるカッポーのどっちかに背中に肘テツ食らって…
 
しら〜っとされるしえーん
 
あの痛さなら食らわせた方確実わかるやろ( *¬ω¬)って思うけどさ…
(´-`).。oO(イライラしてもしゃーないし。残念なカッポー
 
 
 
ついてねー日はついてねーーって話。
 
 
チャリの事故は怪我もないし、チャリも大丈夫だから結果ついてるかも知れないけど(´・_・`)