どうなるのかね… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

日に日にコロナ患者サン増えてますねアセアセ

 

でも、前の様に緊急事態宣言って出ない感じかな。

 

収束しそうにないし、多分2月初旬から頭に「世界恐慌」が浮かび世界恐慌について知らなかったのでググった記憶がある。

 

どうなる?お金の価値(΄◉◞౪◟◉`)

 

まぁ、お金持ってないし口笛仮想空間の数字もないし〜口笛

 

ローンがあると返しても返しても…残金が減らない地獄か滝汗

 

岩手でも感染者出ちゃたみたいだし。

 

とりあえず、今の生活に何の未練もないので大丈夫(΄◉◞౪◟◉`)

 

お金だけじゃなく、色んな価値観が変わりそう…じゃ、お金以外仕事以外大切なモノ、落ち着くモノ・事を見つけておいた方が良いのかね。

 

世界恐慌になっても続けていけそうなモノを持ってると心強いですね。趣味であれ、仕事であれ…お客が居ないと商売にならないものはどうなのかな?

 

何かを愛でれる心の余裕は持ち続けたいと思う今日この頃。

 

 

 

リモートいいけど、運動も生活に入れないとメンタル落ちるどー。活動量とメンタルは比例する。

 

カウネット左矢印こちら事務用品サイトですが、法人名義ならマスク購入できるので会社で社販可能だったらお願いしてみては?

アイリスオーヤマ、ユニチャーム製あります。(´-`).。oO個人は無理

 

なくなっていても、定期的に補充されてるっぽいのでちょくちょく見てあったら即買いがいいです。カートに入れただけだと確定にならず注文しようとした時にキャンセル画面出ます。

 

あと、使い捨て防塵マスクもやっと出回る様になったし、使い捨て手袋も同じ様になくなっても定期的に補充されるので即決済するのがOK

(´-`).。oOマスクも手袋も以前より高くなって嫌になるわ〜

 

 

では、皆様健康が一番ですぞニヤリ健康を維持しましょう♪

 

 

 

 

 

 

ゆるいワタスのお散歩と御朱印の動画はこつらカリィCH