人間界も動物界も… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

昨日37度突破してたのですが、寝起き体温は36.9度になっていたので出勤でつ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

外回りの仕事だったら自宅待機やな|ω・)


それより…




白目から出血えーん

寝る前に歯磨きしようと洗面台でふと見たら…白目から出血してますたえーん

充血じゃないやつね


数年前泣いた翌日に白目に血が溜まってた事あったな…ゲラゲラ
(´-`).。oO(癖か?目の血管切れる癖か?





昨日は兄から野良子にゃんこ黒猫の画像が届きました照れ
オバーの写真も一緒に…ゲラゲラ

夕方お昼寝して21時頃起きて、月曜日と勘違いしてると言う…寝ぼけてまだ日曜日ってゆーても言うこときかねーらしいゲラゲラ

ヌコ黒猫達は野良なのです


山盛り箱ヌコやなぁゲラゲラ

グレーのトラヌコ黒猫♂は足が1本ないのですが…

すんげぇ協調性を身につけて、色んなヌコと仲良しでつ。足怪我する前は全然懐かなかったけど(´・_・`)

産んだメスヌコが育児放棄したのでトラヌコ黒猫が育児してるらしい…


動物の世界もオスが育児参加してる|ω・)

乳も吸わせてるらしいゲラゲラ
(´-`).。oO(出なけどな…

去勢してるのでトラヌコの子じゃないけど…


コロナが落ち着いてたらヌコまみれになる予定だったのにぼけー




コロナ増えてきたのでまた自己防衛しっかりめですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

政府ってアホなんかな?コロナ潜伏期間14日あるのに…そこ考えられないのか?利権とお金の為だけに愚策出してる感じがする。