中村屋サンのおいなりサンと楊谷寺の御朱印 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコwalk aroundです|ω・)

写真フォルダー見ていて…忘れてた

アメブロからも動画視聴して頂いてるので…

特別です(΄◉◞౪◟◉`)

ワタス歳のせいか忘れやすいの|ω・)

動画アップしたら手直し面倒なので…こちらにアップしておきます

前回ツアーで参加した時のお弁当









京都で有名な「中村屋」サンでした照れ
(´-`).。oO(予約がないと買えないとか…

本来おいなり3個入りですがツアーの為に頑張って4個にしてもらったらしいです(笑)
(´-`).。oO(こーゆーの嫌いじゃないぜ…秘話を明かす所も含めてゲラゲラ


少し甘めのおいなりさん。黒糖使ってるのかなぁ??



紫陽花の御朱印も拝受したり。

住んでてもなかなか食べる事がないので照れ

普段のお散歩活動では出来ない体験ですおねがい





ワタス、基本一人旅なので食べ物系は後回し。待つ時間あれば他回りたいし、どうしても行きたい所あれば今回のようにツアーとかオプショナルツアーを利用しますね(´-`).。oO(お腹もそんなに空かないし…




海外だと…ドイツ一人旅行った時はどーしてもノイシュバンシュタイン城へ行きたくて、しかもちゃんと説明も聞きたいから英語力未熟なので日本の現地ツアーに参加しました(´ー`)…1人で|ω・)


色んな方法で楽しむがモットーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ここ動画に入れ忘れた…サーセンm(_ _)m