色々不足しがち…「今日の写真」山積みの厄除割符 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)


今日の写真は北野天満宮の厄除割符です。木を割って厄の部分は置いて帰り、半分は持ち帰ってお守りにするみたいです照れ




7月は連休ありますね照れ


ノープランですが(¯―¯💧)


多分、御朱印めぐりすると思いますルンルン



やっと動画アップしたのでひと息できます(*´∀`)-3

(´-`).。oO(想定外に時間かかった…たまにiMovieサン固まる…



住環境サプリメント薬用の写真選びがまだなので帰ってから選ぼうかと|ω・)


お外の写真カメラキラキラ


うずまき東福寺前の参道


うずまき楊谷寺の上書院からの庭


うずまきハワイの日の出


うずまき欲しい景観


うずまき彼岸花の写真


うずまき南禅寺水路閣


この辺りかなぁ…口笛




最近、カラダにもマルチビタミンとミネラルのサプリ薬入れてるしニヤリ




色々不足がちなアラフォーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧