お散歩活動応援セール?!「今日の写真撮」青もみじの手水 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ

 

今日の写真は…東福寺の青もみじ手水です♪この手水は多分メジャーな場所ではないですが…青もみじだけも風情があると言うか…

「涼」を感じますよね照れ

 

ずっとコロナでお休みしてたショッピングモール昨日帰り久しぶりに寄ったらやっとオープンしてました照れ

 

んで、お散歩活動応援セールしてた♪(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

…そんなセンスのないセールはありません(΄◉◞౪◟◉`)

 

新しいショップも入ったりしていてとても新鮮で照れ

 

ふらっと寄ったショップでお散歩活動用の服特にパンツが欲しくて欲しくて…ユニクロでも良かったけど。イマイチでチーン

(´-`).。oO衣替えした時に買うからと捨てた

 

ついつい店員さんが可愛らしかったから複数点買ってもーた(΄◉◞౪◟◉`)

 

もう、オサーンが若い子にデレデレしながら財布開く心理がよくわかる年頃になりましたゲラゲラ

 

ゆーても、ポイント貯まってたのでほぼポイントを商品券に交換してお支払い札束また楽しくお散歩活動できそうです照れ

 

 

ついでにDHCでビタミン剤も購入…そもそもビタミン剤買いに行ったのにゲラゲラ

 

 

 

マルチビタミンとミネラルが一緒になったやつが売ってたのでこれをチョイス。サプリとか苦手でアセアセ体調崩したらお散歩活動もできなくなるし、ましてや今コロナが全然収束してないから免疫力上げてこー