まぐれな一枚「京都・楊谷寺ライトアップ」 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ

 

今日の写真は先日参加した「楊谷寺」のライトアップツアーです照れ

少人数で京都府民限定だったのでもう一度行ってきますた

 

お庭とライトアップで何かを感じ取れる感性は持ち続けたいと思います。

 

オカンから三脚届かず、手持ちで撮影したのでブレが不安だったけど…ちゃんと撮れてて良かった滝汗なかなか設定が難しくてアセアセ

まぐれです(΄◉◞౪◟◉`)

(´-`).。oOブレっブレな写真も山盛りチーン

 

あまりISOあげるとライトアップや夜感なくなるし…ワタス的によく撮れたo(*'▽'*)/☆゜’パチパチと褒めてあげよう。

(´-`).。oO誰も褒めてくれないから自分で褒めるスタイルです。

 

やっぱり、時間があるとゆっくり撮れる設定とか試せる。時間ないとテケトーに撮ってしまうw

 

 

 

 

動画は上手く撮れてないかも。タラー

ちょっと動画の撮り方行き詰まってるかも…練習せねば滝汗

 

脚ポチりたい…脚ポチりたい…一脚欲しい…軽くて安くて丈夫な自立型一脚が欲しい…

 

 

 

来週はどこに行こうかのぉ照れ

 

 

 

今日はひたすら眠かった…zzz

 

 

ゆる〜いワタスのYouTubeチャンネルはこつら→カリィCH