久しぶりゲームにログイン | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ


ふと、気になって三国志ゲームに久しぶりにログインしてみました照れ


何人か知ってる人もいたし、昔敵だった所が合併して同じ国の仲間になってました笑


(´-`).。oO(合併は良いけどさ…魏と濁と呉を混ぜるって意味不明w…対海外用。オサーン達どんだけ課金しとんねん|ω・)


三国志好きが集まってますからね…好きな武将で国決めたりするので。


ワタスは三国志好きって言うより、映画のレッドクリフが好きで三国志ゲーム2年前に始めた感じ爆笑  


今UーNEXTみたらレッドクリフあったし、見れるやんヾ(●´∇`●)ノ

(´-`).。oO(DLや…DLしかないわ。


レッドクリフの世界観好きやし、やっぱり孔明サンの策士っぷりがwww



 

 

 

 過去写真シリーズ📷「ノン加工」

SONYのデジイチ📷

コレは数年前のハワイ・オアフ島で撮った朝焼けです照れ

エアーズロック登る前に朝日が綺麗な場所だからと休憩したのかな?忘れたけど。

 

海も山も自然も楽しめるハワイ。また行きたい照れコナコーヒーがマイブームだから次はコーヒーも楽しむ旅になるかのぉ照れ

 

 

 

地味〜にゆる〜くYouTubeしてます(΄◉◞౪◟◉`)