家に引きこもってたら | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ

京都は外出禁止令出ておりませんが、土曜日雨だったのでPCとバトルしてたらば~






one ok rock takaサンのインスタライブ見れた照れ

約2時間やってたわラブ

家で暇してるファンに向けて~



世界で活動する彼らですが、ツアーも中止して日本帰ってきてるみたいでつ。

そもそも、ほぼ日本に居ないし…拠点LAみたいなもんじゃね?

でも、帰国してましたねおねがい帰る場所はやはり日本がいいよね~

5万人近く見てて、色んな国のファンと繋げてその国ではどんな状況?そっちの国から見た今の日本ってどう思う?

とか色々話してた照れ

takaサンが繰り返し言ってたのは


「本質を見て」

でした。影響力が半端ないから…今の政治家について聞かれてたけど、

「投票の結果だから」とも言ってた…真顔
(´-`).。oO(チミ達選挙行ったのか…

とりあえず、「生」で聞いてる人に伝われば良いと。後からのモノは歪められて拡散されるからなぁ…

確かに…(΄◉◞౪◟◉`)




takaサン中卒だから大した事言えねーとは言ってたけど…


その分、難しい事言わないから誰にでもわかるワードが出せるんじゃね?
そこが良い所ですね照れ


ちなみにゲストで
UVERworldのTAKUYA∞サンと三浦翔平サンも出て、それぞれの状況を話してくれました照れ




とりあえず、(・∀・)ニヤニヤ1人でしてた







コロナとは言え、何も悪いことばかりじゃないんじゃないかな?
リモートワークできる業種、職種はリモートワークが一気に加速したんじゃね?


製造業は無理っぽいねチーン









ワタスも多少出かけてますが、三大密集密接密閉空間にならないよう気をつけてます(・ω・)ゞ

そもそも…ぼっち活動ですから。


ウチの業種…多分コロナ1人でも出たら休業になる。休業になって仕事休めるや~んヾ(●´∇`●)ノと思ってたら大間違い。



満額休業補償なんてあるわけない

つまり、お給料減るって事。
お給料半額になって暮らせるか?


お給料減らすだけじゃヤバくなったら?

リストラされるって事。



って事で腹は満たしておけ!唐揚げとチキン南蛮の最強コンビ食べてきた|ωΟ。)グフフ