お彼岸のお参り〜 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

どもカリィオカメインコでつw

 

 

今日はお彼岸なので、いつも東福寺に行ってきましたw

デジイチ持っていきましたが…

 

メモリーを入れ忘れましたてへぺろ

 

 

仕方ないのでiPhone Xで撮りますたー。あまりにも可愛らしかったので照れ

 

これ、なんだと思います?

 

 

 

 

 

モミジやで(΄◉◞౪◟◉`)

 

紅葉の若葉ってこんな感じなんですねキラキラいつも見る場所だったのでわかったけども〜

 

可愛すぎるw

 

デジイチ忘れたので、お参りしたら速攻帰りましたw

 

お彼岸なので何かぶら下がってます。いまだに般若心経唱えれらませんが…最後の「ぎゃーてーぎゃーてー…」位からは唱えられる。なぜか?小学校の頃学校のキャンプで肝試しする時に先生に教えてもらった。お寺の息子だった先生に何かあったらこれ唱えなさいと…肝試しが怖過ぎて必死で速攻暗記した記憶があるゲラゲラ

 

 

 

 

アイコン変えました。陽気に歩いてるペンギンペンギンとお月様にしましたw

 

昨日からペンギンの写真にしようと加工してたのですが…うまくいかずw

 

過去に撮った写真に陽気なペンペンがいたのでこの子採用しましたw

 

 


陽気に歩いてるこの子w

 

 

 

 

 

使徒ロップイヤーも結局連休中仕事になったらしいので、今日は夜お散歩したいと思います٩( ᐛ )و

 

夜はちゃんとメモリー入れていくか