ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))のプロ現る | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ

コロナですなぁ…_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

やはりトイレットペーパー争奪戦はじまりましたか滝汗(´-`).。oO(恐ろしいのぉ…ワタスは今月中頃買い足したので、2ヶ月以上あると思います…1人だから12ロールでも前回いつ買ったかわからん位全然減らない)


どうも会社で電車通勤してるのワタスだけみたいですえーん

至っていつも通りでつ(・ω・)ゞ

この時間、花粉症もすごいのでマスクはいつもしてるし。


あるアーティストが

「もし自己破産したらさぁ次は俺何して生きていこうかとほんの少し本気で考えてみたりもする。けど2秒後には「あっ、音楽しかないや俺」ということに気づく。」

と呟いたおりますた…


喜怒哀楽…なんでも糧にできるアーティストは凄いですよね照れ…今日もどこかで素敵な曲ができているんでしょうね(・ω・`*)ネー

でも損失が莫大でブルブル((((;゚Д゚))))します


我が家のイッヌがブルブルのプロなのでプロの技をご覧下さいm(_ _)m

音出しで(^_-)



プロの生音は違うのぉ(΄◉◞౪◟◉`)





さて
凡人のワタスには何がありますか?(΄◉◞౪◟◉`)

最近、つくづく凡人やのぉって思うわw


凡人は自分が凡人と認めることから始まると…そう思う。

凡人戦略考えねばw