【伏見稲荷大社】千本鳥居にて | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ

今日調子に乗ってお稲荷さんの稲荷山の山頂まで登って来ましてね(´>∀<`)ゝ

んで、下山道中でふと何気なく後ろ向いたら…キラキラしてたのでシェアしときまふ照れ









なかなか誰も居ない鳥居⛩ってないのよ~

すんげぇ人多いからゲラゲラ



最近、ひとっ子1人居ないシリーズ良く撮れますニヤリ

あの出雲大社でもひとっ子1人居ない写真撮れたし〜
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい



人少ないとは言え、前か後ろ絶対人いたもんね~


熊鷹社が第1脱落ポイントw

そこそこ眺めのいい所にたどり着くけど…Σ\( ̄д ̄;)ォィォィまだまだかーいと。

頂上までほんま遠いし、息切れるし…(*´д`*)ハァハァ





頂上まで登る人って一部だから…


(´-`).。oO(これは人生と同じや…脱落するのはその他大勢や…その他大勢になってどうする?てっぺん目指さないと٩('ω')ﻭそう思いながら登りましたw






で、頂上まで登る間の狐サンを撮って登りますた(・ω・)ゞ

写真また多くなるのでまた別の機会にw