成長を祈って〜♪ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつw

 

今期ドラマは「恋はつづくよどこまでも」しか見ておりません…そのドラマB Dの故障か録れておりませんでしたw

 

ワタスの佐藤健がぁぁぁぁぁぁ、健返せ(΄◉◞౪◟◉`)

 

まあ良い。1話前なら最近はネットで見れますから。便利な世の中じゃw

 

 

今日は楽しみにしていたお花が届きましてね(*´∀`*)

 

 

ricca roccaサンのお花セット〜

 

 

  

花瓶もricca roccaさんセレクトなのでつよ照れ

 

 

吹きガラスみたいで一点一点色味や表情が違います( *`ω´)

 

右と左で違いますね〜

 

(左)クリアーな感じ

(右)スモーキーな感じ

 

欲しい(`✧∀✧´)キラーン!売ってくれぃw

 

花瓶も欲しかったし、ヒヤシンスも育ててみたかったし…買っちゃったよね〜札束

 

                       

 

ゼンマイアスパラミントも入ってますw

(´-`).。oO後ろのはうちのポトス さんとフィットニアさん。iMacもチラ写りw

 

 

この世界観よw

(´-`).。oOゼンマイもアスパラも美味いよねー。

 

アスパラもゼンマイも愛でるモノラブラブ



今回のテーマ

「あなたの成長を応援する花」だそうです照れ

 

 

だから、ゼンマイとアスパラも入っているのねw

上に上に伸びますよ〜伸び代大事。成長大事。

 

 

 

ついついあーだこーだ、しながらデジイチで撮ったよね〜w

iPhoneじゃ限界でつチーン

 

勝手にコラボですw

 

ricca rocca✖️karie

(´-`).。oOコラボゆーても、写真撮っただけやけどなw

いやはや…生花は良いのぉ照れ

 

PCの側はよく見るので癒し系のグリーン置いてまつw

水やり忘れも少なくなるので♩

 

 

常に生花のある生活は夢の一つでつ照れ