ザクザク | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ


ベテラン営業サンが復帰され、人生初「快気祝い」貰いますた照れ

…お見舞い行ってないけどアセアセ

上に乗ってるプロテインボールはワタスの試食用でつ(・ω・)ゞ


今日久しぶりに晴れて朝日が出たのでちと復活しました照れ



今日は朝掃除があるので近くの自販機で缶コーヒーブラック【100円】ワンコインで買えて量もちょうど良いので掃除当番の時買ってます。


今日も( 。・ω・。)ノ 凸ポチッっとコーラのアプリでポイント貯めつつ買って、飲もうとポケットから出したら…













微糖がポケットにはいってました_| ̄|○









おい…今日は微糖の気分じゃない(΄◉◞౪◟◉`)

今日はロールパンケーキにしたからブラックじゃ…

100%ブラック(΄◉◞౪◟◉`)


仕方ない…もう一度買いに行くか…この微糖コーヒーどーする?

(´-`).。oO(今事務所に居る同僚…コーヒー飲まないタイプの人間…

…買いに行くついでに1番初めに会った人にあげようトコトコ(((((*´・ω・)



オカメインコおいっす(*・ω・)ノ微糖コーヒー飲みますか?


クマムシくん飲みます!

オカメインコどうぞ~

…当選者はカチョーサン。うちの会社内では比較的話の分かるカチョーサン。おめでつ真顔


で、ワタスのブラックコーヒーコーヒーは?

チケットで購入ニヤリ


これ3枚あったから。

だから、30円高いブラックコーヒー買ってやったぜぇニヤリ

…同じボタン押したらまた微糖出てくるかもしれんから。高いコーヒーコーヒー買った。チケットだから値段関係ない真顔


んで、今日も運ポイント稼ごうぜー思ってお仕事してたのですが…

相変わらず、貯まる…貯まる(・∀・)ニヤニヤ

で、15時過ぎ…

ワタスのモチベーションとHPが一気に上がった…
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑



数日前、この記事で書いた事が起こった…気づいたのか15時過ぎなのが何とも惜しい…














(´-`).。oO(パートサン…今日眉毛書き忘れてるー(⊙ꇴ⊙)

やべぇ…堪えきれねー(ಡωಡ) ニヤニヤ(ಡ艸ಡ) プクク
マスクしてても自分でニヤけてるのが分かるくらい…堪えられねー相変わらず、昆虫や。

穴掘って思いっきり笑いたい
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


ワタスのメンタルが落ちてるからと…カラダ張って笑かせてくれて…どうもありがつm(_ _)m


お昼ご飯食べて帰ってきたら、絶対皆仕事はじめてるのに…メイク道具出してお直ししてるのにねー



気づくチャンスはあったぞ?


ワタスは教えねーけどな(΄◉◞౪◟◉`)




教えてやんねーって先日自分に誓ったから(´∀`*)あは

身口意一致は色んな場面でブレない様に(*`・ω・´)



それにしてもこんなに早く昆虫見れるとは思ってなかったぞ?(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆


ワタス以外色んな人に接してるけど、気づいたのワタスだけかのぉゲラゲラ

パートサン1時間近く席外してたけど、ワタス向かい席だからさ…


見る度に笑けてきて仕事にならんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


帰る間際まで拝ませて頂きありがとうございます(*థ౪థ)



ワタスの笑いのツボがアップデートされましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



明日も笑えるわ…仕事できるかな…誰かワタスの机横に笑い用の穴掘ってくれないかな?

まさか…2日連続ってないよな(*థ౪థ)