腰痛持ちに貸したら返ってこなくなったクッション | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ

 
ワタス、実家に夜行バスで帰ると8時間バスに座りっぱなしなの(夜行便は休憩なし)
 
ワタス、腰痛持ちじゃないけど…尾てい骨が痛くて何度も目覚め…眠れないチーン
 
 
ツーケーが痛くて眠れないのだ…(΄◉◞౪◟◉`)
 
夜行バスって休憩無いし、寝返り打てないし…
 
そら、ほぼ座ってる状態だからお尻一点に体重かかってお尻痛くなるわー_| ̄|○
 
 
若い人でも座りっぱなしだと床ずれ(褥瘡じょくそう)になるからねー滝汗
 
 
 
んで、色々探したわー笑い泣き
 
で、買ってみた…(・ω・)ゞ
 
 

 
 
 
 
 
コチラ…ジェルクッションルンルン
 
テレビ番組で最近ハニカム構造のクッション(卵の上に座っても割れなーいなヤツ)じゃなくて、
 
 
ジェル
 
 
コレ作ってる会社ね車椅子のクッションとか作ってる会社なの。車椅子使ってる人ずっと座りっぱなしでお尻に体重が集中してかかるから、体圧を分散する様な機能があるクッション使ってるんだよね~
 
その会社か作ってるモバイルクッションだから…間違いないやろ(΄◉◞౪◟◉`)
 
そう思って買って、年末夜行バスで使ってみた…少しでも寝たい…お尻痛くて目覚めたくない笑い泣き
 
届いた時はウレタンクッションみたいで半信半疑でしたがぼけー
 
 
結果…
 
全く痛くないって訳じゃないけど…
全然良い!(`✧∀✧´)キラーン!あった方が全然良い!
 
 
 
帰省時、夜行バスで使って…
 
親戚のオサーンが腰痛持ち(すべり症)で長時間座ったままキツいらしく1時間位で限界くるらしく長旅絶対無理なオサーンが長距離車(5,6時間)で帰省してきたから…
 
 
オカメインコ帰りに使ってみる?
 
 
ゆーて貸してあげたら…あくまで貸したのよ…ぶーイマイチだったら返して欲しいしさ…
で、ワタス帰って数日経っても音沙汰なくて…まぁまだ試してるんかなぁ思ってたら
 
 
ワタスのクッション返ってこなくなった(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
 
買い取られた(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
そして、更に追加注文受けた(΄◉◞౪◟◉`)
 
すべり症遺伝らしく家族のも欲しいとな…
 
 
 
 
そんな訳でワタス…合計3個買った(´∀`*)あは
 

 
 
 
 
モバイルクッションなので500mlの水より少し軽い重さ400g
 

 
 
 
大きめなので普段は車に敷いて使い、遠出する時は折りたたんで持ち運び可能です(・ω・)ゞ
デスクワークの人は普段お仕事用の椅子に敷いてもいいですよね~
 
 
…少々お高めですがアセアセ
 
腰痛持ちが返してくれなかった位ですからニヤリ
 
⚠️移動の際うっかり回収忘れてしない様に気をつけてください…高いですからw
 

 

上矢印上矢印上矢印こっちポイント多めにもらえる

 

 

上矢印上矢印上矢印メーカー直販。レビューしたらプニプニのハンドクッション貰える(ワタス持ってるw)