今週のコーヒー「加藤珈琲のシアトルロースト」 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ


今日お目当てのモノをヨドバシカメラへ買いに行こうとしたら…

3000円位値上がりしてましてね(´º∀º`)ファーw

泣く泣く断念して、見送りました真顔



ヨドバシサンも価格変動日々激しいので、見誤ると高いときに購入してしまいますアセアセ

夜見たら1300円位安くなってたし真顔

連休は写真編集したり、テストプリントしたりを繰り返してましたチーン

その場でプリントはやはり画像粗くてゲロー

あと、枠内に収まらないとか…切れるとか…良いと思った写真…うちの叔母だけ隠れててアセアセ

ワタスの確認不足で_| ̄|○

渋々、呼びで撮っておいたiPhoneの写真へ差し替えしたり…(こっちは皆ちゃんと写ってたけど画質ちと悪い)

写真台紙決めてたら…叔母から
ねずみ宴会の写真貰えるけどフォトブックに入る?

とかメッセージ来て…アセアセ



叔母よ…


フォトブックは15ページ以上~だから写真素材として40枚以上ないとキツイぞー

1人1ページだとかなり拡大されるから色々キツイ…ほら還暦でしょ…あと写真の画素数によって1ページで使うのキツイ場合あるからゲロー

オカンの時は宴会会場まで呼ばれて写真撮りまくったからフォトブックに出来たけど…

厳しい笑い泣き

フォトブックは諦めて貰いました…100%無理っすチーン



ワタス…やはり集合写真苦手やなえーん




あと、ちとブログのテーマを整理してたらすんげぇ時間かかったゲロー

まだ、中途半端やけど前から整理したくて…ちと頑張った(`・ω・´)キリッ








アメンバー記事も無くしたので、一旦全アメンバー解除させてもらいましたのでご了承くださいませm(_ _)m




そして、今週のコーヒーはコチラ

加藤珈琲「シアトルロースト」です照れ