”年末用蟹ゲット〜クーポンで約5000円割引になったw”届いた蟹 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ

かに座


コレキタ━(゚∀゚)━!

バットは業務用なので蟹が小さく見えますが滝汗

ほら、1匹我慢できなくてミソが漏れておるじゃろ(΄◉◞౪◟◉`)

うちの蟹好き大絶賛だったw


ポーションは溶けると残念な感じになりましたが(;´Д`)

別売りで買ったカニ味噌のみも美味しかった照れ

蟹好きの叔母ですが、帯状疱疹とインフルのダブルパンチでクリスマス頃から食べれず…

余りにも悲しくて泣いて過ごしてたそうな(笑)

可哀想だったから、このカニで雑炊作ってあげますた(・ω・)ゞ

わが家は大晦日夜にカニ鍋…年明け元旦のお雑煮はカニ鍋残りを使って雑煮がここ数年の定番です照れ

で、年明け復活したのでカニ味噌焼きを食べさせたら…




ハリネズミ今まで生きてた中で1番美味い

と言っておりました。

因みに今までの1位は…ワタスが京都から買って帰る

……

……

……

……


どっちもワタスが買ってるモノやないかーいおーっ!

病気中全然食べれなかった…からの蟹かに座大好物の蟹かに座


そら、美味いだろうよ(笑)






…因みに兄は
馬でも、毛ガニが1番(o´罒`o)








…兄よ…毛ガニは高級なのタラー

ポーションやめて毛ガニか?


まて、ワタスが毛ガニ6匹位ぽーんと買える位稼ぐから(`・ω・´)キリッ(使えるクーポンは使いたい)





蟹好きにも好評、丸ごと蟹かに座にもカニ味噌たっぷり入ってたと言うご報告でした(・ω・)ゞ