別れを告げた日…① | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ

お盆休み前から使徒ロップイヤーとゴタゴタしてましてね…チーン

ちょっとした事で別れ話まで発展しましてね
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


忘却録の為に…






ロップイヤー近々会える様に調整する




と誕生月の6月末言ったまま…現在に至り…忙しくて都合がつかないならそれはそれでいいんですよ。

上矢印上矢印上矢印
この言葉言われたら待つでしょーよ!!待っちゃうでしょーよ!!

なーんも連絡ないまま…


近々ってこんなに延々と待つ事でした?!




ワタスの忍耐力がないのでしょうか?!

一向に連絡来ないし…


悶々とするし、辛いし悲しくなってきて…全然楽しくないって思えてこの状態暫く続くのは確定してて。

そんな事メッセージで送ったら…



ロップイヤー辛くて楽しくないなら別れたい?

ってきて…





ブワッて泣けてきて…˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚





毎月1.2回その事考えてるし、ホルモンバランス崩れてる時の思考かと1回はやり過ごすけど…

考えても仕方ないなー思って。






身軽になる方がいいかなぁって思えて…


京都ー大阪 間近いようで遠い…( ¯−¯ )

使徒ロップイヤーの多忙さと元々の生活リズムや休みも違う…



「別れたい?」って言われて使徒ロップイヤーも別れたかったんかなぁと思いつつ…色々考えた結果










お別れを告げました…






4ヶ月会ってないし、このまま会わずに。




京都に帰って来て決めるより、先に告げて
お盆休みに実家に帰省してリフレッシュしよう…そう決めて。


会ってから1ヶ月位はLoveバッテリー満タン(笑)で平気になったんやけど。



近々会える会える詐欺されるとバッテリーの減りが早いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )






年々会える回数が減ってるし、この状態多分一年以上続くし、連絡もそんなに取り合う事もないなら…







常日頃使徒ロップイヤーとの事は色々考えてて。

もう…1人でもいいやって(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

ひと通り悲しんだら…


開き直り(*`・ω・´)




もうイラン。彼氏イラン。何か鑑賞用のイケメンでも探すかーって思って(笑)拗らせてるなら最強に拗らせようか(ΦωΦ)フフフ…















ところが…







続く…