投票とお散歩〜京都豊国神社〜 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ
 
選挙の投票がてらプラプラお散歩してきますたー。
 
投票所についたら案内の方々がいて、誘導されるがままに(笑)無事任務完了٩( ᐛ )و
 
 
ハリポタgoしながら歩いてたら、視線を感じたので熱い視線の方見たら…ヌコが見ていますた照れ
 

涼しい川沿いをプラプラしながら…緑も気持ちいい照れ

 

 
ハリポタgoしてたら…
 
豊国神社にたどり着きましたw
 
 
 

 

 

 

 

秀吉さんの神社ですね。

農民出身から天下人になったという事でとても出世した方。人たらしともウシシ

あやかれるかしら?w

 

 

 

 
タピオカ屋さんも近くにありましたw
 
入ってはいませんが真顔タピオカ…トウシツ…イパーイ
 
タピオカより汗だくになったのでシロクマアイスを食べたくて(΄◉◞౪◟◉`)
 
良さそうなカフェとかあったら入ろうかと思ったけど…そこまでそそるものがなかったのでお家に帰りましたw
 
 
 
ノープランのお散歩しながら観光も楽しいです。