iPad用に買い揃えたモノ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ

 
先日購入したiPadのケース失敗したのでアセアセ
やっぱり、妥協で買ったらダメねハァ━(-д-;)━ァ...
 
買い直しました~照れ
 
気に入ったモノしか持ちたくない真顔
 
 
 
アビタックス…ウールシリーズ好きでiPhoneケースも持ってる照れ
 
ポイントで買っちゃいましたw
 


これ…失敗したのでアセアセ

 

重いわー

 

充電の線がすんなり入らないわー

 

 

あぁ…ワタス…スマホも手帳型嫌いやったわ笑い泣き

 

背面クリアーケースでアビタックスのウールケースにしたw

 

結構サイズもアポーペンりんご入る位余裕あるw

 

iMacもこーたったからニヤリ

 

下調べあまりせず、iMacこーったったからニヤリ

 

買おうとしてたiPad用キーボード買わず、iMacに付いてるMagic Keyboardつこーたろ思いましてなニヤリ

 

 

 

これ、Magickeyboard用ケースで、iPadを立てる事もできるの照れ

結構期待してる一品

 

これのグレーね。Magic Keyboard 白いから手垢気になるので(使い込んだMagic Keyboardみたら黄ばんでたw)

 

 

 

クリアケースのみなので、落とさないように…買って見たw

 

 

 

 

 

こいつらこーてみたw

 

まだ、全部届いてないけどニヤリ

 

ってか、Magic Keyboard…US配列か確認忘れた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、iMacサン買ってきたままダンボールに入っていらっしゃるのでァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

GW明けに開封の儀をする予定。

 

今、仕事シンドイチーン部屋掃除して設置する体力ないしゲロー

GW中に地震きて帰宅したらボッコボコになってたら萎えるのでチーン

 

ちゃんと地震対策出来るようになってから開封するつもり

 

 

 

 

まだ置き場が決まってないとも言える真顔