年末の帰省中 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコです(`・ω・)ゞ

現在帰省中のバスです。

昨日の夜、結構雪降りましたねー雪の結晶

買い物しに京都駅に行ったら吹雪いてました雪の結晶

お目当ての本をバスの中で読もうとしてたのですが、2軒まわって見つからずアセアセ

仕事納めして大掃除して帰ったのでクタクタのへとへとで(´;ω;`)

とりあえず、パン大量購入して帰りました真顔


帰省時にはやっぱりパンパンを購入してしまいます爆笑

実家用の朝ごはん(朝からお仕事してるので)と帰省中空腹や何かあった時用です。

水筒にも温かいお茶も入れて~お茶

会社で貰ったペットボトルのお茶も持ちましたニコニコ

長距離バスなので何があるか分からないのでお土産も兼ねて(田舎にはないパン)ついつい買って帰ります

パンパン軽いし口笛

部屋をバッチリ片付けて帰省するつもりが若干心残りがある終わり方をしてきてしまいましたチーン





今年はお仕事頑張った年です(`・ω・)ゞ

実家帰省中もお手伝いずっとしてると思いますが、帰省後USJに行くのでモチベーションupラブラブ


帰省中時間あったら水族館いくどー✧٩(ˊωˋ*)و✧おー