お告げ…まだ続いてた^^; | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコです(・ω・)ゞ

お告げ…まだ続いてましたアセアセゲッソリ

11月から年明けまでは公私共にバタバタする




…まだ続くんですか!?滝汗





先週はパートのミスで精神崩壊しそうになり…

今週もあふぉな役職サンがその下の役職サン(管理職)なのに管理職業しないかできない…でもしてもらわないといけないので仕事(部下のチェック査定にも関わるモノ)まわしたら…

バイキンくんしないからそれ渡されても困る…俺がみてるから大丈夫ムカムカ

(´-`).。o管理職業務しないとどうやって査定すんねん

と思いしたが、カリィオカメインコはカリィのボスに管理職なので部下がいるからには確認しないといけないのでは?と言ってボスは社長に確認

宇宙人くんやらないのをやらすのが君バイキンくんの仕事でしょう


と言われたらしいです( ´・ㅂ・)フッ


でしょーな。


ストレス若干緩和しましたが…














お風呂に入りながらスマホゲームして、髪の毛洗おうと湯船からでたら…外で何か音がする…






ジリジリジリジリ…


オカメインコん?


一旦カラダ拭いて玄関近くに行くと…






火災の非常ベル鳴ってるやーんアセアセ

ダッシュでTシャツ着て、一旦ベランダへ…




煙出てないなぁ…





…あ、でも( •́ฅ•̀ )クッサ

煙臭い(´º∀º`)ファーw



下を見ると住人らしき人マンションの外に出てるしアセアセ

急いで着替えて、財布とスマホ、充電器持って、鍵持って…


玄関からでたら住人の人もうるさいから出ようって事でマンションから出るって話してて…





一緒に降りましたアセアセ




結局、電子レンジ?調理器?から火か煙が出たっぽいので火災ではなさそうだったのですがアセアセ


先日、電子レンジ内の汚れ放置すると火災になるとテレビでやってました



精神またもや崩壊しそうでしたチーン


ひとりだしゲロー
部屋散らかってるしゲロー


彼氏ロップイヤーサンにしようかと思ったけど…したところでどーにかなるものじゃないと思いとどまった…


一時避難を終えて、階段で自分の階へ上がる途中、消防士サンに会ったのですが…













消防士サン社会の窓開いてて…


(´-`).。o(急いで来はったんやろなぁ…)

と少し和みました

やはり、プロでも緊急事態ですから焦るのでしょうまだ若そうだったのでアセアセ

最終兵器でも出そうとしてたのでしょうか!?


まだ続くの!?

もう勘弁して欲しいですぅチーン