体調次第のお盆休み | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコです。

私のお盆休み全く計画立てていないのですがアセアセ

明日、出来れば…セーリ来なければ、銭亀カメ神社へ行きたい!

神様系の所は流石に鳥居くぐらなければ…大丈夫とは思えないので。行けなければ、まだお呼びでないとショボーン

2時間かかるので、小旅行です爆笑

引越し前に行ってから

ずっとお礼が出来てなかったのでアセアセ


友人にお守り送ったら10万当たったと言ってました照れ筋腫手術とかでお金がかかったから良かったんじゃないかなぁと。


カリィオカメインコは資金上テレビは諦めてたのですが、知り合いから洗濯機とテレビを格安で譲り受けましたおねがい

しかも、中古でが欲しかった洗濯機びっくり

融通様もいらっしゃるので、カリィオカメインコには現物支給してくださいました爆笑

壊れる事なく、今も使えてるので助かってます。




カリィオカメインコサン…宝くじとかの当選者の声を見るのが好きなのですおねがい

ほっこりするので照れ


今回、もし行く事が出来たら…


X2Mが欲しいです!X2Mを所有し続ける財力と、保管できる住まいが欲しいです!




これに限りますね爆笑

最近、住まいも欲しくてラブラブ

マンションとか平屋ググッてるニヤリ


夢にするならぼんやりと描くより、くっきりハッキリと!!より綿密に!!














最近、いつもと同じ時間に寝ても夜中に1度目が覚めるアセアセ

しかも、寝てすぐの24時とか25時とか…






何も無ければ良いのですが…








気のせいか…