いつになったら? | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコです(`・ω・)ゞ

ウチの彼氏サンロップイヤー見かけられた方…

あなた、何日彼女の誕生日忘れてるの?っとコソッと耳元でお伝えくださいw


私は思い出すまで放置しますw


微弱な抵抗で去年貰って肌身離さずつけてたネックレス誕生日翌日に外しましたニヤリ

カリィオカメインコの首に巻き付く資格ないのでプンプン


何もなかったかのように連絡してくる可能大です

忘れた事さえ忘れてる的な真顔



彼氏サンロップイヤーは来ないけど、オカンが3日間程来てましたニコニコ
お魚のお土産片手におねがい

オカン孝行してましたニコニコ






それより…

カリィオカメインコサン…この若干体調の悪さは何でしょう?

頭痛
お腹が下ったり…
動悸とか…
左股関節に痛みとか…
脱力感とか…

これ何?


何か感じ取ってるのかなぁ…

地震かなぁ…

うーん(。-_-。)

耳鳴りきたら気をつけよ…