最近夢見が悪い | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコです。

 

ここ最近、夢見が悪くてアセアセ

コンビニ行って、手榴弾投げ込まれて、スローモーションで避けて、助かったと思ったら洪水で水攻めで、洪水はやばいなアセアセコンビニで必要なモノ買って帰らないといけねーなー真顔と買うものをチョイスしてる途中で覚醒しました

 
起きた時ドット疲れます・°・(ノД`)・°・
 
そのせいか本日少し体調悪く…
うーん…貧血か…低血糖かエネルギー不足か…会社でこの症状起きる事あまりないのですがアセアセ
 
お腹下るし、動悸と倦怠かーん(´_`。)
昨日の晩御飯少なかったからかも…
 
朝の休憩時間に鉄分ドリンクをコンビニに買いに行って少し楽になりましたアセアセ
 
この症状放置すると頭痛がプラスアルファされて最悪嘔吐します(私の場合)
で、動けなくなるので早めの対処しましたグッ
 
なので、今日は栄養満載なお惣菜屋さんのお弁当にしました笑
お魚や野菜色々入っててボリューム満点で健康的なヤツ。コンビニ弁当は偏ってるからアセアセ
 
それにお味噌汁と青汁をプラスしてルンルン
 
 
 
 
 
 
今月は誕生日月間ですが…
 
彼氏サンロップイヤーとは会えそうにないので、無駄な期待はせずにいきたいと思います(`・ω・)ゞ
 
誕生日過ぎてからオカンくるので…時間が会えばご飯でも。もしかしたらすぐ帰るかもしれないけど。
 
 
いつも次はいつ会えるかわからない彼氏サンロップイヤー
 
諦めが肝心です。期待すると期待どおりにならなかった時のダメージがなので
 
メッセージ位欲しいけどねえー
うちの彼氏サンロップイヤー忘れるのよ(;_;)
 
 
なので、勝手に楽しみ見つけましたおねがい
 
 
秋に臨時収入がある予定なので、それでUSJに行きたいと思います爆  笑一人で泊りで行ってやろうかと思いましたが、臨時収入でお泊まりで行けたらいいなーってラブ
 
かなり先ですが…
 
秋かなー音符クリスマスかなー音符

あくまでも臨時収入の予定なのでもしかしたら無いかも知れませんが笑い泣き




そうそう、そろそろ私も〇〇療法の資格を取るため勉強はじめないとアセアセ

記憶力も劣ってきてるのでショボーン

実技もあるしアセアセ



…そうだ。試験は東京だった滝汗




無駄遣いは出来ないなタラー