2015年私の楽しみとなるモノ(事)② | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

まだあるよ。私の楽しみ

今ね、私的には福山氏よりハマってるバンド。

blur
one ok rock

blurはこれも十代からずっと好きで去年の来日LIVEはダイバシティと武道館へ一人で行きましたよ

ボーカルのデーモンは相変わらず男前やし
ただし、アラフォーのオールスタンディングはキツい死ぬかと思った(笑)

若さってスゴイとつくづく思った

このバンドが好きすぎてイギリスへ短期留学行った位です。なのでイギリス贔屓デス。
日本の次に好きな国で2回行ったけど、また行きたいと思う。


blurより福山氏よりハマってるのが one ok rock

ワンオク。。。かなりハマってます

基本オルタナ系ROCKが好きな私

特にこの半年位でハマってる。数年前から知ってたんやけど多分、

Nicheシンドローム辺りから

基本、邦楽は買ってまで聞かないのですが・・・

ワンオク例外ね

何より、オルタナROCKで英語の発音が良い為聞きやすい声も私好み
ここ2年位このまま同棲するか悩み、更にここ半年仕事でも納得が行かない事が増えストレスが増えてきた私

こんな時ワンオクって聞くとスッキリするんです。

そして、お風呂で歌う はい、英語部分早いし歌えませんがフリする(笑)

気持ちが上がらない時のROCKってかなりテンション上がる

ちゅう事で、今年春から夏頃まであるLIVE

アラームまで設定してたにも関わらず、寝過ごした私です。
チケット予約センター既にパンク状態で繋がらへんしほぼ諦めたけど、
粘ること1時間。

奇跡的に

スタンド席で更に立ち見席やけど、チケット取れたので一人で行ってきます(笑)

ホンマは相方もワンオク知ってるし、2、3ヶ月前まで一緒に行く予定やったけど・・・
相方もLIVE行った事無いってゆーし、2枚チケット取ろうと思ったけど・・・

やーめた

連れて行ってやんねー

イライラするから連れて行ってやんねー一緒に行って一緒に楽しめるかどうか自分の心に聞いてみたら・・・

無理

判断されました(笑)なので、一人で行ってきます

余計なストレスは排除ですよ






ペタしてね