別に毎日やってるわけじゃないんだけどw


ゲーム日記


INしたら目の前に死体が転がってる(((゜д゜;)))


「事件は会議室で起きてるんじゃない!!現場で起きてるんだ!!」(ぇ


犯人は・・・うちじゃないっすよw


ゲーム日記


天然系な○ちゃん盗撮w


足が建物にめり込んでるけど壊さないようにして下さいw


何やらブツブツ独り言言ってそうな雰囲気w


ゲーム日記


雪だるま倒した後に出てきたオーブアバw


どう見ても派手だし・・・うう


しかもバレンタインイベントのはずが


スペシャルハロウィンって書いてるし・・・w


使いまわし過ぎるだろえー


未だにレア出ないし・・・ムムム


まぁ~何出るかも分からないから期待するだけ無駄だけどw


1枚と言いながら3枚でお送り致しましたw